//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 地獄の沙汰も金次第 【地獄の沙汰も金次第】:コンセントレイト:オルクス+獣の力+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 《フルパワーアタック》使用後。
「ワイヤーウィップ」装備後。
1シナリオに《要の陣形》のLV回まで。
判定のC値-[Lv](下限7)/白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]+[LV×2]/自身の【行動値】0/ドッジのダイス-LV個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+6+4+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+20+6+6+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 金の切れ目が縁の切れ目 【金の切れ目が縁の切れ目】:コンセントレイト:オルクス+獣の力+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《フルパワーアタック》使用後。
「ワイヤーウィップ」装備後。
判定のC値-[Lv](下限7)/白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]+[LV×2]/自身の【行動値】0/ドッジのダイス-LV個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+6+4+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+20+6+6+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能