//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 地獄の沙汰も金次第
【地獄の沙汰も金次第】:コンセントレイト:オルクス+獣の力+形なき剣+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
《フルパワーアタック》使用後。
「ワイヤーウィップ」装備後。
1シナリオに《要の陣形》のLV回まで。
判定のC値-[Lv](下限7)/白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]+[LV×2]/自身の【行動値】0/ドッジのダイス-LV個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+15+6+4+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+20+6+6+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 金の切れ目が縁の切れ目
【金の切れ目が縁の切れ目】:コンセントレイト:オルクス+獣の力+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《フルパワーアタック》使用後。
「ワイヤーウィップ」装備後。
判定のC値-[Lv](下限7)/白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]+[LV×2]/自身の【行動値】0/ドッジのダイス-LV個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+15+6+4+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+20+6+6+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能