//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【プレイヤーズ・スティール】:ハンドレッドガンズ+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【セイクレッド・バレット】:C:サラマンダー+コントロールソート:射撃+炎の刃 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 武器 :侵蝕+6 (7+0+{DB})dx(8+{CB})+3+6+3+{AB} 判定/100%未満/セイクレッド・バレット d10+17+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/セイクレッド・バレット (7+0+{DB})dx(7+{CB})+3+6+3+{AB} 判定/100%以上/セイクレッド・バレット d10+22+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/セイクレッド・バレット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能