//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 友情の爪(てきすと) 【|友情の爪《てきすと》】:《破壊の爪》《歴戦の獣牙》+《完全獣化》《千変万化の影》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【演出】《歴戦の獣牙》=“これまでの戦いの痕跡が残る”とのことなので、PC1とPC2の戦い方に合わせた痕跡が刻まていることにしたいです(例:サラマンダーの方がいたら、一部が焦げてる、といった感じ) @侵蝕+15 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《シャドーテンタクルス》《コンセ:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【演出】爪撃が影となって伸び、空間ごと引き裂く @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能