//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:アバターフォーム+クイックモーション+白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
仮面ライダーへと変身する
シーン間白兵の達成値+4
素手変更
追加でエフェクトを使用しないマイナーアクションを行える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜃気楼の連撃(ミラージュコンボ)
【|蜃気楼の連撃《ミラージュコンボ》】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アバターフォーム使用前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能