//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 援護魔法 【援護魔法】:《援護の風2》[2]〔単体/視界〕 判定の直前に使用。判定+LVd※ラ1 オートアクション / / / / 大気の精霊の力を借りて様々な形で味方の援護をする魔術。
この程度であれば魔法陣も詠唱も省略できるが魔法陣は描きたいので描くし唱えたいので詠唱する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 星魔法 【星魔法】:《エクスプロージョン4/ツインバースト3/増加の触媒3/さらなる波4/振動球1》[14]〔範囲(選択)/視界〕 装甲無視/ドッジ不可 メジャーアクション / RC / / / 世界に呼び掛けて原初の力を呼び覚ます魔術。
の一端である大爆発を引き起こす魔術。
現地にいれば爆風と爆熱でそれどころではないが、無音の映像でそれを見ると、ソラリスの力で生成した粉塵が爆心地から発せられる七色の光を乱反射する様は非常に美しいものとなっている。 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 上級星魔法 【上級星魔法】:《エクスプロージョン4/ツインバースト3/増加の触媒3/さらなる波4/オーバードーズ1/振動球1》[18]〔範囲(選択)/視界〕 装甲無視/ドッジ不可 メジャーアクション / RC / / / 侵蝕値が上がりもう少し深いところまで原初の力を呼び覚ます魔術。
の一端である大爆発を引き起こす魔術。
ここまでくると迷路レベル100みたいな非常に細かい魔法陣を生成するのに集中力をものすごく使うので本人はグロッキーになる。
しかしその分爆発は極めて美しい光の奔流を生み出し、その筋の好事家たちの間で映像や写真が高値で取引されているという噂だ。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: はじまりの星魔法 【はじまりの星魔法】:《エクスプロージョン4/ツインバースト3/増加の触媒3/さらなる波4/オーバードーズ1/マシラのごとく3/振動球1》[23]〔単体/視界〕 装甲無視/ドッジ不可 ※シナ1 メジャーアクション / RC / / / 呼び覚ました原初の力と少しでも彼女が対話できれば、この力がきっと発現するだろう。
とにかくものすごい大爆発を引き起こす魔術。
誰も見たことがないし本人もまだ到達したことがないのでどうなっちゃうかは不明。
自分が無事であるかもわからないのにどうしてそこまでこだわるのか、そう聞くと彼女は決まって答えるという。
父親譲りの彼女の言葉、それこそが男のロマンですから、だそうだ。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+-5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+141+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+-5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+160+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能