//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: タイマン
【タイマン】:スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可。1シーン1/2回。
瞬時に間合いを詰め、1対1に持ち込む
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 小手調べ
【小手調べ】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
基本の一撃。その時点で生半可な防御では止められない
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 無我の一撃
【無我の一撃】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
相手の防御の隙を見極め、無防備な箇所に一撃を入れる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 無双撃
【無双撃】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
@侵蝕+14
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 無我の頂
【無我の頂】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
@侵蝕+19
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 慎重な策略
【慎重な策略】:コンセ:モル+サイコメトリー
メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ―
〈情報:〉による判定
@侵蝕+3
▼~99% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能