//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: タイマン 【タイマン】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。1シーン1/2回。

瞬時に間合いを詰め、1対1に持ち込む @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 小手調べ 【小手調べ】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費

基本の一撃。その時点で生半可な防御では止められない @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 無我の一撃 【無我の一撃】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費

相手の防御の隙を見極め、無防備な箇所に一撃を入れる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 無双撃 【無双撃】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費 @侵蝕+14 ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 無我の頂 【無我の頂】:コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費 @侵蝕+19 ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 慎重な策略 【慎重な策略】:コンセ:モル+サイコメトリー メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ― 〈情報:〉による判定 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能