//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブレイズフレア 【ブレイズフレア】:災厄の炎+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ストレンジフェイズの補正込み
装甲無視

自身の周囲を炎と熱で焼き払う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: ソルフレアバースト 【ソルフレアバースト】:災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ストレンジフェイズの補正込み
装甲無視

火球を生成し自身の周囲を大爆発させながら焼き払う。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+3+5-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+7-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+27+{AtkB} ### ■コンボ: ソルフレアシュート 【ソルフレアシュート】:コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ストレンジフェイズの補正込み
装甲無視

火球を生成し思いっきり蹴り飛ばして着弾地点を爆発させる。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ヒュペリオンフレアバースト 【ヒュペリオンフレアバースト】:災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ストレンジフェイズの補正込み
装甲無視

自身の上空に巨大な火球を出現させ炎と爆発の嵐を叩きつける。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+3+6-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+24+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+7-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+27+40+{AtkB} ### ■コンボ: 太陽は沈まないぜ! 【太陽は沈まないぜ!】:セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 即座にメジャーアクションを二回行なう。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: バーストシールド 【バーストシールド】:閃熱の防壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受けるダメージをー(7/8/9)D
自身対象不可
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能