//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:素手
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪と活性の霧と獣化込みデータ。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80%以上(狂戦士込み) ----------
1+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(狂戦士込み) ----------
1+8+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 宴奏開始(セッションスタート)
【|宴奏開始《セッションスタート》】:《活性の霧》+《空間圧縮》+《縮地》+《タブレット》+《多重生成》
セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
響香が霧を発生させるなら、それは状況開始の号令である。響香の鼻歌と共にその場の支配権を侵略し始め、状況終了を知らせるように晴れるのである。
80%以下:攻撃力+9、対象は戦闘移動出来る。移動は拒否可能。
100%以上:攻撃力+12、対象は戦闘移動出来る。移動は拒否可能。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無残(むざん)
【|無残《むざん》】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / / / 至近
先陣を切る鬼は、必ず最重要制圧対象の前に立つ。貫き通すと決めた道の為の障害を無に帰すために。
効果は《復讐の刃》(本PCエフェクト欄、またはEA P.62)参照
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%未満(霧無し) ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上(霧無し) ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能