//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:素手 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪と活性の霧と獣化込みデータ。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上(狂戦士込み) ---------- 1+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(狂戦士込み) ---------- 1+8+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 宴奏開始(セッションスタート) 【|宴奏開始《セッションスタート》】:《活性の霧》+《空間圧縮》+《縮地》+《タブレット》+《多重生成》 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 響香が霧を発生させるなら、それは状況開始の号令である。響香の鼻歌と共にその場の支配権を侵略し始め、状況終了を知らせるように晴れるのである。

80%以下:攻撃力+9、対象は戦闘移動出来る。移動は拒否可能。
100%以上:攻撃力+12、対象は戦闘移動出来る。移動は拒否可能。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無残(むざん) 【|無残《むざん》】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / / / 至近 先陣を切る鬼は、必ず最重要制圧対象の前に立つ。貫き通すと決めた道の為の障害を無に帰すために。

効果は《復讐の刃》(本PCエフェクト欄、またはEA P.62)参照 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%未満(霧無し) ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上(霧無し) ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能