1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【ハンドレッドガンズ】武器を作成、装備する。(LV3、侵蝕3) 【ヒール】対象のHPを[(Lv)D+【精神】] 回復。(LV2、侵蝕2) 【巨匠の記憶+巨匠の秘本】〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉〈調達〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個する。(LV1、侵蝕2) 【リサーチャーズジャケット】あなたが行なう<知覚>判定と<知識:~~>判定の達成値を+3する。(アイテム) 【サラウンドレポート】シーンに登場しているキャラクターが行なう<情報:~~>判定のダイスを+1個する。(アイテム) 【ユニークコード】セットアップに使用。シーンに登場している任意のキャラクターがそのシーン行なうメジャーアクションの判定のダイスに+2個する。この効果は1シナリオに3回まで使用可能(アイテム) 【アレクサンドリア】シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用。使用時に技能をひとつ指定すること(技能は対象がそれぞれに選択してよい)。そのシナリオの間、対象が行なう選択した技能を使用した判定の達成値に+4する。この効果は1シナリオに1回まで使用可能。(アイテム) 【リーダーズマーク】あなたが行なう選択した【社会】を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用可能。(アイテム) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 普通の狙撃 【普通の狙撃】:コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 直感 【直感】:リフレックス+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 リサーチャーズジャケットのデメリット適用済み @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+8+3-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+3-2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能