1d10 2d10 :侵蝕率+ (1D10) > 5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 『ついて来てよ』 【『ついて来てよ』】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を出し、付いて来させるように命令する。 @侵蝕+5+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「これがボクの力だ」 【「これがボクの力だ」】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 手を切りそこから出た血を飛ばす。 @侵蝕+1+2 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「一緒に戦おうっ!ボクの力を〈キミ〉にも見せたいしねっ!」 【「一緒に戦おうっ!ボクの力を〈キミ〉にも見せたいしねっ!」】:《赤色の従者》+《不死者の人形》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 朧げな記憶の中の君を出す。 @侵蝕+5+1 ### ■コンボ: 「そんなところにいたの?」『ボクと一緒に歩きながら話そうよ!』 【「そんなところにいたの?」『ボクと一緒に歩きながら話そうよ!』】:《赤色の従者》+《不死者の人形》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 朧げな記憶の中の君を出し付いて来させる。 @侵蝕+5+1+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1