//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イマジナリー・ミスト 【イマジナリー・ミスト】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、ドッジダイス-2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アンバー・バレット 【アンバー・バレット】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: アンバー・バレット 【アンバー・バレット】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+エクスプロージョン+覇王幻魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: ジェイド・ヴェール 【ジェイド・ヴェール】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+12 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能