//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 九(ここの)つ世界(せかい)は海中(かいちゅう)に没(ぼっ)す 【|九《ここの》つ|世界《せかい》は|海中《かいちゅう》に|没《ぼっ》す】:《氷神の悲しみ》+《煉獄魔神》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 対象のドッジダイス-4個/装甲無視/インフェルノ使用時対象を行動済み @侵蝕+1216 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能