//DB=0 ### ■判定 3+{DB}dx@10 【肉体】判定 2+{DB}dx@10 【感覚】判定 2+{DB}dx@10 【精神】判定 4+{DB}dx@10 【社会】判定 3+{DB}dx@10 〈白兵〉判定 3+{DB}dx@10 〈回避〉判定 2+{DB}dx@10 〈射撃〉判定 2+{DB}dx+1@10 〈知覚〉判定 2+{DB}dx+1@10 〈RC〉判定 2+{DB}dx@10 〈意志〉判定 4+{DB}dx+1@10 〈交渉〉判定 4+{DB}dx+6@10 〈調達〉判定 4+{DB}dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx@10 〈情報:〉判定 ### ■高性能治療キット 3d10 :HP+ ### ■ウェポンケース ### ■オート 崩れずの群れ1 カバーリング :侵蝕率+2 ### ■オート 崩れずの群れ1+命のカーテン3 カバーリング(10m延長) :侵蝕率+6 ### ■オート (ガード時) グラビティガード3 ▼100%未満 ---------- 12+3D10 ガード値決定 :侵蝕率+3 ▼100%以上 ---------- 12+4D10 ガード値決定 :侵蝕率+3 ### ■オート(ガード時) グラビティガード3+魔人の盾3(シーン1回) ▼100%未満 ---------- 12+3D10+30 ガード値決定 :侵蝕率+7 ▼100%以上 ---------- 12+4D10+40 ガード値決定 :侵蝕率+7 ### ■オート(バステ受けた時) 異形の守り バステ受けた時、暴走以外のバステ一つ回復。 :侵蝕率+2 ### ■オート 守護者の巨壁(シナリオ一回) 攻撃判定直前その攻撃対象を単体で自分へ変更。 :侵蝕率+6 ### ■オート 時の棺(100%シナリオ一回) 判定を自動失敗させる。シナリオ1回 :侵蝕率+10 ### ■オート 暴食の魔王1(120%ラウンド1回) 対象のダメージロール直前、ダメージを+4Dする。そのラウンド間自身の判定D-3する。 :侵蝕率+5 ### ■Dロイス: 守護者(シナリオ1回) 攻撃の判定直前、対象を自身一人に変更する。メインプロセス終了時侵蝕率1D上昇。 1d10 :侵蝕率+ ### ■能力値 ### ■技能