//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 華の道-スパイダーリリー- 【華の道-スパイダーリリー-】:《要の陣形》、《導きの華》、《光り射す場所》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーの判定達成値+[Lv×2]+5、対象を3体に変更、1シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 未来への道-マジックリリー- 【未来への道-マジックリリー-】:《要の陣形》、《導きの華》、《光り射す場所》、《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーの判定達成値+[Lv×2]+5、対象を3体に変更、1シナリオLv回、対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限値6)、攻撃力+[Lv×2] @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 助けてお兄ちゃん…っ!! 【助けてお兄ちゃん…っ!!】:《妖精の手》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスのひとつを10に変更、1シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能