//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:航空機〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 燕の舞(スワロウ・ダンス) 【|燕の舞《スワロウ・ダンス》】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / このリアクションの判定は『白兵』で行い、そのクリティカル値を-Lv(下限値は7)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鷲の爪(ヴァルチャー・クロウ) 【|鷲の爪《ヴァルチャー・クロウ》】:吹き飛ばし+天を統べるもの+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このキャラクターが飛行状態なら攻撃力を+Lv×2する。またこの攻撃の判定のクリティカル値は-Lv(下限値は7)され、この攻撃で1点でもダメージを与えたなら、対象をエンゲージからLv×2m移動させる。この移動では離脱が行え、どう移動するかはあなたが決定する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 怪鳥の襲来(コンドル・エンカウント) 【|怪鳥の襲来《コンドル・エンカウント》】:鷹の翼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、飛行状態となりドッジのダイスを+Lvする。この飛行状態はマイナーアクションで解除でき、再び飛行状態になるにはマイナーアクションを使用する。
さらに戦闘移動を行え、その移動ではエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このコンボは1シーンにLv回(ハンティングスタイル参照)使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能