【氷血赫槍】:Min/《氷の回廊》+《赫き剣》+《破壊の血》/飛行状態で戦闘移動/HP10点消費/白兵武器作成/侵蝕+8 【氷血赫槍】:Min/《氷の回廊》+《赫き剣》+《破壊の血》/飛行状態で戦闘移動/HP12点消費/白兵武器作成/侵蝕+8 【氷血炎紅】:Mj/《C:サラマンダー》+《炎の刃》/<白兵>/射程:至近/対象:単体/判定:7d+侵蝕/C値:8/攻撃力:35/侵蝕+5 【氷血炎紅】:Mj/《C:サラマンダー》+《炎の刃》/<白兵>/射程:至近/対象:単体/判定:7d+侵蝕/C値:8/攻撃力:42/侵蝕+5 【砂の加護】:Auto/射程:視界/対象:単体/判定+2d/侵蝕+3 【砂の加護】:Auto/射程:視界/対象:単体/判定+3d/侵蝕+3 4+{EDB}dx@10 【肉体】判定 2+{EDB}dx@10 【感覚】判定 2+{EDB}dx@10 【精神】判定 1+{EDB}dx@10 【社会】判定 4+{EDB}dx+6@10 〈白兵〉判定 4+{EDB}dx+1@10 〈回避〉判定 2+{EDB}dx+0@10 〈射撃〉判定 2+{EDB}dx+0@10 〈知覚〉判定 2+{EDB}dx+1@10 〈RC〉判定 2+{EDB}dx+1@10 〈意志〉判定 1+{EDB}dx+0@10 〈交渉〉判定 1+{EDB}dx+2@10 〈調達〉判定 2+{EDB}dx+1@10 〈芸術:演劇〉判定 2+{EDB}dx+1@10 〈知識:歴史〉判定 1+{EDB}dx+1@10 〈情報:魔法〉判定 1+{EDB}dx+1@10 〈情報:噂話〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷血赫槍 【氷血赫槍】:《氷の回廊》+《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。白兵武器作成。
作成武器(100%以下)
攻撃力:[消費HP(8以下)]+23 G値:5
命中:0 射程:至近
100%以上
攻撃力:[消費HP(10以下)]+26 G値:5
命中:0 射程:至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷血炎紅 【氷血炎紅】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》(+《砂の加護》) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 両手に持つ槍による攻撃。自らの血が氷りつき、まるで炎のように見える。 @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+35(最大)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+42(最大)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能