### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{芸術:陶芸}+0 〈芸術:陶芸〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:弓道}+0 〈知識:弓道〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:川釣り}+0 〈知識:川釣り〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 (コネ使用)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 《光の銃》[光の弓(射撃/命中:0/攻撃力:3(Lv上昇ごとに+1)/射程:視界)]を作成し、装備する。この武器はシーン間、持続する。 :侵蝕+2 《光の銃》侵蝕率上昇 ▽マイナー [戦闘移動]15m移動(離脱不可) ▽メジャー 《氷神の悲しみ》【感覚】判定を行う。判定のダイスを+4個(Lvアップごとに+1個)する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 :侵蝕+3 《氷神の悲しみ》侵蝕率上昇 :HP-3《氷神の悲しみ》HP喪失 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-0)+{芸術:陶芸}+0 〈芸術:陶芸〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 《コンセントレイト:サラマンダー》《氷神の悲しみ》【感覚】判定を行う。判定のダイスを+4個(Lvアップごとに+1個)、C値-2(Lvアップごとに-1、下限値7)する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 :侵蝕+5 《コンセントレイト:サラマンダー》《氷神の悲しみ》侵蝕率上昇 :HP-3《氷神の悲しみ》HP喪失 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{芸術:陶芸}+0 〈芸術:陶芸〉判定 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+0 〈芸術:〉判定 【あの日の炎を想う-エンバーコール-】《コンセントレイト:サラマンダー》《氷神の悲しみ》《灼熱の砦》「攻撃力:+9(Lvアップごとに+3)」の単体射撃攻撃を行う。判定のダイスを+4個(Lvアップごとに+1個)、C値-2(Lvアップごとに-1、下限値7)する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 :侵蝕+8 【あの日の炎を想う】侵蝕率上昇 :HP-3【あの日の炎を想う】HP喪失 ({感覚}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+0 【あの日の炎を想う】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(3+{Lv})+(9+{Lv}*3) 【あの日の炎を想う】ダメージロール 【この火の魂を想う-アッシュコール-】《コンセントレイト:サラマンダー》《氷神の悲しみ》《灼熱の砦》《クロスバースト》「攻撃力:+21(Lvアップごとに+7)」の単体射撃攻撃を行う。判定のダイスを+2個(Lvアップごとに+1個)、C値-2(Lvアップごとに-1、下限値7)する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 :侵蝕+12 【この火の魂を想う】侵蝕率上昇 :HP-3【この火の魂を想う】HP喪失 ({感覚}+{DB}+(2+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+0 【この火の魂を想う】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(3+{Lv})+(21+{Lv}*7) 【この火の魂を想う】ダメージロール ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:陶芸=1 //知識:弓道=2 //知識:川釣り=1 //情報:噂話=1