//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 梓弓
【梓弓】:《光の銃》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光を集めて弓を造る。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 衝打の弦
【衝打の弦】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
ダメージダイス1/2個振り直し
|空《から》の矢をつがえ、引き絞る。
◆期待値(命中/ダメージ)
基本値:36.7/33.9 100%:40.8/40.0
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 断魔の弦
【断魔の弦】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《マシラのごとく》+愚者の黄金
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
100%:32.7/84.7 1シナリオ1回、要80%
ダメージダイス2/3個振り直し
音なき弦が、魔を打ち祓う。
◆期待値(命中/ダメージ)
基本値:29.9/70.2
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
6+-5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+40+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+50+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能