BAA7CC 侵蝕率ダイスボーナス ダイス修正 C値修正 達成値修正 攻撃力修正 1d10 登場判定 リザレクト :侵蝕率+  〈侵蝕率〉db+1(60%-) +2(80%-) +3(100%-) +4(130%-) :HP+17 【10+肉体】 戦闘不能回復 choice[,] d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 -------------- ▼セットアップ /侵2 空間圧縮3   0/lv 移動 -------------- ▼メジャー 【げんこつ】:コンセ3、漆黒の拳1、紡ぎの魔眼3 /侵6  > :侵蝕率+6 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満 装甲無視 /侵6 コンセ+漆黒の拳+紡ぎの魔眼(オート) d10+1+1+{AtkB} ダメージ/100%未満 装甲無視 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上 装甲無視  /侵6 コンセ+漆黒の拳+紡ぎの魔眼(オート) d10+1+2+{AtkB} ダメージ/100%以上 装甲無視 -------------- ▼オート 侵1 紡ぎの魔眼 0/1R 判定直前 ダイス+LV個 侵0 トゥルースサイト 0/3回 判定直前 ダイス+3 侵10 時の棺 0/1回 判定直前 ※自動成功など判定がない場合は無効 ※回数復活はSロイス叩き割り -------------- ▼その他 侵0 秘密兵器 あらゆる判定直前、ダイス+3個 シナリオ 0/3回 侵3 ディメンジョンゲート 侵0 軽快なる詰み荷 侵0 鋭敏感覚 侵0 偏差把握 -------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 -------------- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} -------------- ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 -------------- ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:噂話=1