//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月花 【月花】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ※1シナリオ回数制限あり(要の陣形)
対象(3体まで)が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を増やす
100%未満→達成値+10
100%以上→達成値+12 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 狂い咲く月花 【狂い咲く月花】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 侵蝕率80%以上で使用※1シナリオ回数制限あり(要の陣形)
対象(3体まで)が次に行うメジャーアクションのC値を−1、判定のダイスと達成値を増やす
100%未満→C値−1、ダイス+6個、達成値+10
100%以上→C値−1、ダイス+8個、達成値+12 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能