//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 月花
【月花】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
※1シナリオ回数制限あり(要の陣形)
対象(3体まで)が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を増やす
100%未満→達成値+10
100%以上→達成値+12
@侵蝕+5
### ■コンボ: 狂い咲く月花
【狂い咲く月花】:導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
侵蝕率80%以上で使用※1シナリオ回数制限あり(要の陣形)
対象(3体まで)が次に行うメジャーアクションのC値を−1、判定のダイスと達成値を増やす
100%未満→C値−1、ダイス+6個、達成値+10
100%以上→C値−1、ダイス+8個、達成値+12
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能