//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】:骨の剣 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:時の棺 オートアクション / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: 虚獄螺旋(ヘリカル・ダムネーション) 【虚獄螺旋(ヘリカル・ダムネーション)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳+ブレインハック+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を与える。1シーンにLv1回まで使用可能+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する+攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内から自身でひとり選択する。1シーンに1回まで使用可能+組み合わせた攻撃の対象を[Lv3+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。




「落ちろ――その心ごと、虚無の底へ」

足元から突如広がる、黒い螺旋の模様。空間がねじれ、敵の重力が反転するように引きずり込まれていく。

異形と化した腕が触手の群れとなって射出され、敵の身体を螺旋状に拘束。捕らえられたその瞬間、触手は相手の神経に接触し、精神へのダイレクトアクセスが始まる。

「痛みも、怒りも、恐れも――全部、わかる」

敵の脳に直接届く声。過去の記憶、欲望、後悔、すべてが暴かれていく中、漆黒の拳が形を変え、脈動するコアのように敵の中心を貫く。

最後に残るのは、沈黙と、うねる異形の中心に吸い込まれる残響。

「消えていいよ」 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 奈落の抱擁(エンブレイス・オブ・アビス) 【奈落の抱擁(エンブレイス・オブ・アビス)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を与える。1シーンにLv1回まで使用可能+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 重力咬(グラビティバイト) 【重力咬(グラビティバイト)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能