//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 骨の剣
【骨の剣】:骨の剣
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 時の棺
【時の棺】:時の棺
オートアクション / / / /
@侵蝕+10
### ■コンボ: 虚獄螺旋(ヘリカル・ダムネーション)
【虚獄螺旋(ヘリカル・ダムネーション)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳+ブレインハック+異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を与える。1シーンにLv1回まで使用可能+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する+攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内から自身でひとり選択する。1シーンに1回まで使用可能+組み合わせた攻撃の対象を[Lv3+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。
「落ちろ――その心ごと、虚無の底へ」
足元から突如広がる、黒い螺旋の模様。空間がねじれ、敵の重力が反転するように引きずり込まれていく。
異形と化した腕が触手の群れとなって射出され、敵の身体を螺旋状に拘束。捕らえられたその瞬間、触手は相手の神経に接触し、精神へのダイレクトアクセスが始まる。
「痛みも、怒りも、恐れも――全部、わかる」
敵の脳に直接届く声。過去の記憶、欲望、後悔、すべてが暴かれていく中、漆黒の拳が形を変え、脈動するコアのように敵の中心を貫く。
最後に残るのは、沈黙と、うねる異形の中心に吸い込まれる残響。
「消えていいよ」
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 奈落の抱擁(エンブレイス・オブ・アビス)
【奈落の抱擁(エンブレイス・オブ・アビス)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を与える。1シーンにLv1回まで使用可能+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 重力咬(グラビティバイト)
【重力咬(グラビティバイト)】:コンセントレイト+伸縮腕+エンタングル+貪欲なる拳+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv2する(下限値7)+組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-Lv1]個する(最大0個)+組み合わせた白兵攻撃のダイスを[Lv2+1]個する+組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能