//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈芸術:猫探し〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喪失の記憶(ロストチェンジ)
【|喪失の記憶《ロストチェンジ》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / 武器
|地球の記憶《ガイアメモリ》とロストドライバーを用いて、究極の存在へと進化する。
現在彼らが所持しているメモリは四つ。
「|切り札の記憶《ジョーカー》」「|闘士の記憶《メタル》」「|銃撃手の記憶《トリガー》」を所持している。
「疾風の記憶」と呼ばれるメモリも持っているが、「切り札」を使用した時のみしか完全なる使用できない。
@侵蝕+4
▼100%未満 白兵 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
▼100%以上 白兵 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100%未満 射撃 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+4+{AtkB}
▼100%以上 射撃 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風の喪失(ロストサイクロン)
【|疾風の喪失《ロストサイクロン》】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
風が、力を与える。
100%未満:ダイス+4,固定値+6
100%以上:ダイス+5,固定値+9
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 切り札の記憶(ジョーカー)
【|切り札の記憶《ジョーカー》】:ダイス操作エフェクト
オートアクション / / / /
身体能力や潜在能力を引き上げ、不可能を可能にする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 二者の記憶(ダブル)
【|二者の記憶《ダブル》】:サポートデパイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『サイクロン!』『ジョーカー!』
ーーー『ダブル!』
この力は、失われた記憶の断片だ。
1シナリオ3回
100%未満:ダイス:+8
100%以上:ダイス:+10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 究極の記憶(エクストリーム)
【|究極の記憶《エクストリーム》】:|賢者の石《レネゲイドクリスタル》
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
『エクストリーム!』
完全解放された力…。究極のダブル!
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
14+{DB}dx(2+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
17+{DB}dx(2+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能