//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈芸術:猫探し〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喪失の記憶(ロストチェンジ) 【|喪失の記憶《ロストチェンジ》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / 武器 |地球の記憶《ガイアメモリ》とロストドライバーを用いて、究極の存在へと進化する。
現在彼らが所持しているメモリは四つ。
「|切り札の記憶《ジョーカー》」「|闘士の記憶《メタル》」「|銃撃手の記憶《トリガー》」を所持している。
「疾風の記憶」と呼ばれるメモリも持っているが、「切り札」を使用した時のみしか完全なる使用できない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 白兵 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ▼100%以上 白兵 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼100%未満 射撃 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ▼100%以上 射撃 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風の喪失(ロストサイクロン) 【|疾風の喪失《ロストサイクロン》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 風が、力を与える。

100%未満:ダイス+4,固定値+6
100%以上:ダイス+5,固定値+9 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 切り札の記憶(ジョーカー) 【|切り札の記憶《ジョーカー》】:ダイス操作エフェクト オートアクション / / / / 身体能力や潜在能力を引き上げ、不可能を可能にする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二者の記憶(ダブル) 【|二者の記憶《ダブル》】:サポートデパイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『サイクロン!』『ジョーカー!』
ーーー『ダブル!』
この力は、失われた記憶の断片だ。

1シナリオ3回
100%未満:ダイス:+8
100%以上:ダイス:+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 究極の記憶(エクストリーム) 【|究極の記憶《エクストリーム》】:|賢者の石《レネゲイドクリスタル》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 『エクストリーム!』
完全解放された力…。究極のダブル! @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- 14+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 17+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能