//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クソゲー〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:神ゲー〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃(レッドバレッド) 【|精密射撃《レッドバレッド》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値を-2(100%の時-3)。この判定は〈精神〉で判定を行える。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 緋色の弾丸(Reki) 【|緋色の弾丸《Reki》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値を-2(100%の時-3)。この判定は〈精神〉で判定を行える。射撃攻撃のダイスを+[3+1](100%以上の場合は4+1)個する。ただし、このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを2点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能