【虚ろなる軍団】このエフェクトは<無形の影>と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の範囲を範囲(選択)に変更する。またそのダメージに+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1) ハーミットセプター:メジャーアクションで使用する。あなたは公共機関やそしきひとつをただちに活動停止させたり、逆に出動させたりすることが出来る。内容はGMと相談して決定すること。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 セイクリッド:他のキャラクターがエフェクトを組み合わせた判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスに-10個する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 マテリアル:右手+幸せの指輪:攻撃の命中判定の際に使用を宣言する。その攻撃の対象はガードを行なえない。さらに、この攻撃は装甲値を無視し、ダメージロールに+3Dする。効果を適用した攻撃の対象はリアクションが行えず、エフェクトによるダメージの軽減ができないこの効果は1シーンに1回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 変化 【変化】:完全獣化+千変万化の影+原初青:知性ある獣+無形の爪牙+抉り穿つもの マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 抉り取る 【抉り取る】:コンセントレイト+シャドーテンタクルス+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼160% ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10+23+21+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス+原初緑:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼160% ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=14 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:FH=1