//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラース・プレッシャー 【ラース・プレッシャー】:(乙女の旗)+パワースイング+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 力任せの一振り。
あまり接近戦は得意じゃないのに相手の懐に突っ込んでいく。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%未満(タゲロ適用) ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上(タゲロ適用) ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: オネスティ・クライング 【オネスティ・クライング】:ターゲットロック→狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体→範囲(選択) / 視界→至近 シーン間、対象(単体)に攻撃を行なった場合、攻撃力+[LV×3]する。
対象(単体)のみを対象とした攻撃のみに適用。
この効果を対象(範囲(選択))にも適用する。
拒否可能。 @侵蝕+3+4 ### ■コンボ: ヴィクテム・サンクチュアリ 【ヴィクテム・サンクチュアリ】:(乙女の旗)+軍神の守り+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動権を消費しないカバーリングを行なう。
受けるダメージ-10。
ガード値:9+5D10(9+6D10) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能