//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ラース・プレッシャー
【ラース・プレッシャー】:(乙女の旗)+パワースイング+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
力任せの一振り。
あまり接近戦は得意じゃないのに相手の懐に突っ込んでいく。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%未満(タゲロ適用) ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上(タゲロ適用) ----------
8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: オネスティ・クライング
【オネスティ・クライング】:ターゲットロック→狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体→範囲(選択) / 視界→至近
シーン間、対象(単体)に攻撃を行なった場合、攻撃力+[LV×3]する。
対象(単体)のみを対象とした攻撃のみに適用。
この効果を対象(範囲(選択))にも適用する。
拒否可能。
@侵蝕+3+4
### ■コンボ: ヴィクテム・サンクチュアリ
【ヴィクテム・サンクチュアリ】:(乙女の旗)+軍神の守り+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動権を消費しないカバーリングを行なう。
受けるダメージ-10。
ガード値:9+5D10(9+6D10)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能