オート『ウェポンケース』により『アンチマテリアルライフル』を装備。 使用した『アンチマテリアルライフル』を捨てる。 オート『ウェポンケース』により『ストライクチップ』を装備。 マイナー『ストライクチップ』の効果使用し、命中ダイス+2D。 「ウェポンケース」に『』を指定。 オート【砂の加護】判定ダイスを+4D。 :侵蝕率+3 回避放棄 1d10 【侵蝕率上昇】 :HP+ :HP- オート【リザレクト】 :侵蝕率+ ロイス『』を取得。 ET 【感情表】 :ロイス+1 ロイス『』を昇華。 ロイス『』をSロイスに変更。 ロイス『拾った孤児』を【WH】の効果で使用。対象が受けるダメージを0にする。 マイナー【オリジン:レジェンド】【精神】で判定する場合、達成値+2 :侵蝕率+2 常時【ヒューマンズネイバー】衝動判定ダイス+1D オート【ハイブリーディング】自身が取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率分のHPを失う。 :侵蝕率+6 :HP-1d10 EE【生命治癒】あなたの血を分け与えることで、対象の怪我や病気などを治癒するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが、死んだ人間を蘇らせることはできない。使用すると、あなたはHPを1点失う。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 EE【折り畳み(LV1)】物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさに関わらず、(LV)個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「我が身を捧げます───。」 【「我が身を捧げます───。」】:[砂の結界](+[砂塵の城壁]) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『描写』
自身の身体から流れる、砂と化した血を纏わせて敵の攻撃から護る。[砂塵の城壁]を使う場合は、自身の腕を切り飛ばしてさらに出血量を増やそうとする。
『効果』
同エンゲージ内のキャラ1人に対してカバーリング。この際、行動は消費されない。[砂塵の城壁]使用時は、HPを[10-(LV)]失う。 @侵蝕+2(2+1d10) ### ■コンボ: 血砂の弾丸 【血砂の弾丸】:[コンセントレイト:モルフェウス]+[カスタマイズ]+[死の紅]+[災いの紅](初撃のみデバフ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 『描写』
自身の血を弾丸に混入させて敵に放つ。当たった者の体内に自身の呪われた血を混入させることで防御の性能を激減させる。
『効果』
「ストライクチップ」使用。マイナー使用時判定ダイスに+2D。命中時に対象の装甲値ー[LV×3]、1点以上のダメージを与えた場合対象のガード値-[LV×3]。命中後は使用するエフェクト数を減らす。 @侵蝕+84 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼(マイナー使用)100%未満 ---------- 5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼(マイナー使用)100%以上 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 血砂の侵蝕弾 【血砂の侵蝕弾】:[コンセントレイト:モルフェウス]+[カスタマイズ]+[死の紅]+[災いの紅](初撃のみデバフ)+[大喰らい] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 『描写』
自身の血を弾丸に混入させて敵に放つ。当たった者の体内に自身の呪われた血を混入させることで防御の性能を激減させ、『大喰らい』によって体内から敵のレネゲイドウイルスを貪る。
『効果』
「ストライクチップ」使用。マイナー使用時判定ダイスに+2D。命中時に対象の装甲値ー[LV×3]、1点以上のダメージを与えた場合対象のガード値-[LV×3]。命中後は使用するエフェクト数を減らす。もし『大喰らい』使用した上でダメージを与えられなかった場合、そのシーンの間、判定ダイス-5D。 @侵蝕+128 ▼120%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ▼(マイナー使用)120%以上 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ▼(マイナー使用)160%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 血砂の狂弾 【血砂の狂弾】:[コンセントレイト:モルフェウス]+[カスタマイズ](+[大喰らい])+[死の紅]+[災いの紅](初撃のみデバフ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 『描写』
 聖書から取り出した巨大な銃───というより、もはや『砲台』と言っても過言では無い武器を取り出し、自身の呪われた血を混ぜた弾丸により砲撃する。
120%以上の場合、着弾時に対象の体内へ血液を混入させ、内側からも敵を蝕む弾へと変化させる。
『効果』
「アンチマテリアルライフル」使用。武器効果によりガード不可。命中時に対象の装甲値ー[(LV)×3]、1点以上のダメージを与えた場合対象のガード値-[(LV)×3]する。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+128 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能