//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 運命操作(フェイトハンドラー) 【|運命操作《フェイトハンドラー》】:《支配の領域Lv5》+《絶対支配Lv6》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俯瞰風景(サードパーソン) 【|俯瞰風景《サードパーソン》】:《ハンドリングLv5》+【テイマーベル】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 事象改変(フェアリーダンス) 【|事象改変《フェアリーダンス》】:《妖精の手Lv5》+《妖精の輪Lv1》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能