//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:コンセ+剣+血+重刃+ブラバ+主 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通 HP10点消費しながら4or8点回復する @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:コンセ+剣+血+重刃+ブラバ+主+ヘルズブラッド マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通 HP10点消費しながら8点回復する @侵蝕+4D10+20 ▼120%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6D10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能