//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 飢えた獣
【飢えた獣】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
真紅の狼の姿となり、獲物を喰らわんと接近する。
戦闘移動、離脱可能、【肉体】判定ダイス増加、素手変更
@侵蝕+9
### ■コンボ: 「捕食」
【「捕食」】:コンセントレイト+渇きの主+(80%以上)神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
引き裂いた傷口から体力を吸い取り、糧とする。
HP回復4→8、装甲無視
@侵蝕+68
▼~79% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+5D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能