//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 飢えた獣 【飢えた獣】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 真紅の狼の姿となり、獲物を喰らわんと接近する。
戦闘移動、離脱可能、【肉体】判定ダイス増加、素手変更 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 「捕食」 【「捕食」】:コンセントレイト+渇きの主+(80%以上)神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 引き裂いた傷口から体力を吸い取り、糧とする。
HP回復4→8、装甲無視 @侵蝕+68 ▼~79% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能