PL:志樹 PC:エインセル CN:吸血姫(カーミラ) ロイス D.吸血鬼 1.アズラエル(父親) 〇P:尊敬/N:脅威 2.タイガーアイ 〇P:好奇心/N:隔意 3.相良 友衣 P:好奇心/N:不信感 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ストレンジフェイズ デモンズシード //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆血の花 :侵蝕率+6 血の花:《ブラッドスパイク Lv.5》、《蝕む赤 Lv.4》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/至近 攻撃力+15、HP-3、命中対象に邪毒Lv.4付与 (100%未満) 血の花:《ブラッドスパイク Lv.6》、《蝕む赤 Lv.5》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/至近 攻撃力+18、HP-3、命中対象に邪毒Lv.5付与 (100%以上) (2+3+{DB})dx(10-{CB})+4+12+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+15+{L}*3+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+3 《オリジン:レジェンド Lv.6》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 シーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+12 《オリジン:レジェンド Lv.7》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 シーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+14 :侵蝕率+3 《赤き聖餐 Lv.1》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを+5点回復させる。1シーンに1回 《赤き聖餐 Lv.2》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを+10点回復させる。1シーンに1回 :侵蝕率+5 《不死者の恩寵 Lv.1》クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[3D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる。 《不死者の恩寵 Lv.2》クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[4D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる。 EA《生命治癒》メジャー/ー/自動成功/単体/至近 血を分け与えることで対象の怪我や病気を治癒することができる。オーヴァードは対象外かつ死人を蘇らせることはできない。必要であれば〈RC〉で判定する。 EA《かぐわしき鮮血》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 血の宿る香りをかぎ分けるけることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。必要と感じたら〈RC〉による判定。 EA《ブラッドリーディング》メジャー/ー/自動成功/単体/至近 血や体液から、その主の情報を読み取る。必要と感じたら〈知覚〉で判定 (2+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+1+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (4+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能