//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チッ…当たらねぇ! 【チッ…当たらねぇ!】:コンセとコンソ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 不用意に近づくのは感心しねぇなぁ… 【不用意に近づくのは感心しねぇなぁ…】:コンセ、コンソ、零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- 6+4+{DB}dx(9+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 気に入った、サービスだ 【気に入った、サービスだ】:コンセ、コンソ、零距離射撃、+【愚者の黄金】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 |愚者の黄金《デミクリスタル》を活性化させ、弾丸に込めて空に放つことで、一時的に天候をバグらせる。 @侵蝕+6 ▼100↓ ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ヒュウ!災難災難っ! 【ヒュウ!災難災難っ!】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100↑+Dロイス ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能