//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 衝動判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:〉判定(学ぶもの使用) (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定(学ぶもの使用) ### ■エフェクト 斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+1 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 :侵蝕+1 時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵+10 / 100% 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回。 :侵蝕+10 ### ■コンボ 【プレパラツィオーネ】:白熱+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【マッサ・グラヴィツィオナーネ(100%未満)】:C:バロールLv2+漆黒の拳Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵+5 (6++{DB})dx(8+{CB})+3+2+{AB} d10+26+{AtkB} 【マッサ・グラヴィツィオナーネ(100%以上)】:C:バロールLv3+漆黒の拳Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵+5 (6++{DB})dx(7+{CB})+3+3+{AB} d10+30+{AtkB} :侵蝕+5 【ヌオーヴァ・マッサ・グラヴィツィオナーネ(100%未満)】:C:バロールLv2+漆黒の拳Lv3+貫きの腕Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵+8 (6+-3+{DB})dx(8+{CB})+3+2+{AB} d10+26+{AtkB} 【ヌオーヴァ・マッサ・グラヴィツィオナーネ(100%以上)】:C:バロールLv3+漆黒の拳Lv4+貫きの腕Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵+8 (6+-3+{DB})dx(7+{CB})+3+3+{AB} d10+30+{AtkB} :侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能