Dロイ(復讐者)瞬間火力
プレイヤー:Kokoha
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- HP最大値
- +15=48
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | (復讐者) | ― | ダメージ算出直前に使用。最大HP-現HPのダメージ。1シナリオに1回。ロイス1つをタイタスとして固定ロイス化。アフタープレイ時に戻せる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
巨人の生命 | 3 | 常時 | キュマイラ | ||||||
LV×5最大HP。基本浸食値+3 | |||||||||
獣の魂 | 1 | オートアクション | キュマイラ | 100 | |||||
【肉体】を使用した技能判定の直前に使用。ダイス+5。1シーンにLV回 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | キュマイラ | 80 | |||||
そのラウンドの自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの行動値が0になる。 | |||||||||
終末の炎 | 2 | マイナーアクション | サラマンダー | 2 | 80 | ||||
LV×5点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。HPが0になるようにHPを消費出来ない。 | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | サラマンダー | 2 | |||||
攻撃力を+[LV×2] | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | サラマンダー | ||||||
C値-LV(下限値7) | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
日本刀
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 1+-1
- 5
- 100%以上
- 6
- 1
- 6
✤song of sea lava
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 1+-1
- 5+17
- 100%以上
- 6
- 1
- 6
炎の刃+終末の炎+コンセントレイト:サラマンダー
└全乗せ理論値(100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+5
- 1+-1
- 5+86
- 100%以上
- 6
- 1
- 6+5
フルパワーアタック(20)+炎の刃(4)+終末の炎(15)+復讐者(47)+獣の魂
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 6 | 5 | 3 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 122 | 0 | 0 | 132 | -2/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |