### ■判定 ({肉体}+{侵蝕D})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕D})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕D})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕D})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕D})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕D})dx(10)+2 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕D})dx(10)+4 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕D})dx(10)+1 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕D})dx(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕D})dx(10)+1 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕D})dx(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕D})dx(10)+1 〈調達〉判定 ({肉体}+{侵蝕D})dx(10)+1 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{侵蝕D})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 【BLSTR《氷の心に火を灯せ》】:《C:サラマンダー》LV3+《氷神の悲しみ》LV3+《煉獄魔神》LV3+《憎悪の炎》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+12 ({感覚}+{侵蝕D}+7)dx(7)+4 判定/~99%/BLSTR《氷の心に火を灯せ》 d10+9 ダメージ/~99%/BLSTR《氷の心に火を灯せ》 ({感覚}+{侵蝕D}+8)dx(7)+4 判定/100%~/BLSTR《氷の心に火を灯せ》 d10+12 ダメージ/100%~/BLSTR《氷の心に火を灯せ》 【DGTL STP《雷電の如く避けろ》】:《R:サラマンダー》LV3+《氷神の悲しみ》LV3+《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+8 ({感覚}+{侵蝕D}+7)dx(7)+4 判定/~99%/DGTL STP《雷電の如く除けろ》 ({感覚}+{侵蝕D}+8)dx(7)+4 判定/100%~/DGTL STP《雷電の如く除けろ》 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=6 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0