//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 旋剣 【旋剣】:《コンセントレイト》《音速攻撃》(《獅子奮迅》)(《オーバーロード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 至近 「フォールンブレイド」効果込み 《獅子奮迅》はシナリオ12回 @侵蝕+4811 ▼~79% ---------- 3+7+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+7+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+2929+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+9+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+2929+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能