//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抜刀
【抜刀】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
100%未満:+5
100%以上:+10
@侵蝕+4
### ■コンボ: 血の雨
【血の雨】:渇きの主、鮮血の一撃、赫き剣、CR:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
100%未満:使用時6点ダメージ、命中時8回復
100%以上:使用時7点ダメージ、命中時12回復
160%以上:使用時8点ダメージ、命中時16点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 血の大嵐
【血の大嵐】:渇きの主、鮮血の一撃、赫き剣、血の宴、アンプリフィケイション、CR:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
100%未満:使用時6点ダメージ、命中時8回復
100%以上:使用時7点ダメージ、命中時12回復
160%以上:使用時8点ダメージ、命中時16点回復
シナリオ中上限3
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能