//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
100%未満:+5
100%以上:+10 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血の雨 【血の雨】:渇きの主、鮮血の一撃、赫き剣、CR:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
100%未満:使用時6点ダメージ、命中時8回復
100%以上:使用時7点ダメージ、命中時12回復
160%以上:使用時8点ダメージ、命中時16点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 血の大嵐 【血の大嵐】:渇きの主、鮮血の一撃、赫き剣、血の宴、アンプリフィケイション、CR:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
100%未満:使用時6点ダメージ、命中時8回復
100%以上:使用時7点ダメージ、命中時12回復
160%以上:使用時8点ダメージ、命中時16点回復
シナリオ中上限3 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能