//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 準備体操はOK?
【準備体操はOK?】:加速装置Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの行動値を+[Lv×4]する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 派手に行こう!
【派手に行こう!】:ハンドレッドガンズLv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
物質を変換して射撃専用の武器を作成するエフェクト。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: ミカヅチなし
【ミカヅチなし】:コンセントレイト(ブラックドック)Lv3+アームズリンクLv3+雷攻撃Lv4
メジャーアクション / 射撃 / / /
C値-3、ダイス+3個、攻撃力+8
@侵蝕+6
### ■コンボ: ミカヅチあり
【ミカヅチあり】:コンセントレイト(ブラックドック)Lv3+アームズリンクLv3+雷攻撃Lv4+ミカヅチLv3
メジャーアクション / 射撃 / / /
C値-3、ダイス+3、攻撃力+8、攻撃力+3d10
@侵蝕+12
### ■コンボ: +ライトニングリング
【+ライトニングリング】:ライトニングリングLv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[Lv×4]、HP-5
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100↑ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: +クリスタライズ
【+クリスタライズ】:クリスタライズLv3
メジャーアクション / / 対決 / ― /
攻撃力+[Lv×3]装甲無視、1シナリオ3回
@侵蝕+4
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: +魔弾の悪魔
【+魔弾の悪魔】:魔弾の悪魔Lv2
オートアクション / / / /
射撃判定直後に使用する、判定の達成値を+10 1シナリオLv回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: ギガンティックモード
【ギガンティックモード】:ギガンティックモードLv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する、ただし判定後に装備してる武器は全て破壊される
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能