//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スワイプ
【スワイプ】:伸縮腕/アームズリンク/コンセ・ブラックドッグ/(クレイジードライブ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力には暴走想定の数字を入れてます
・伸縮腕が不必要な場合は侵蝕-2とデメリット消す事
・呪石使用セットアップで侵蝕+3する
・対抗種で攻撃命中したらHP-3する(足りなくても消費)
@侵蝕+6(11)
▼~79% ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+7D+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+12+7D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+16+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能