//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スワイプ 【スワイプ】:伸縮腕/アームズリンク/コンセ・ブラックドッグ/(クレイジードライブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力には暴走想定の数字を入れてます
・伸縮腕が不必要な場合は侵蝕-2とデメリット消す事
・呪石使用セットアップで侵蝕+3する
・対抗種で攻撃命中したらHP-3する(足りなくても消費) @侵蝕+6(11) ▼~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+7D+{AtkB} ▼80~99% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+12+7D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+16+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能