//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:異界〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:異界〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 限定解除 【限定解除】:《オリジン︰レジェンド》+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》→フォールダウン効果or弾込め / / / / ガード不可追加
弾込めの場合
ホローポイント 攻撃+3
徹甲      装甲-5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単装射撃 【単装射撃】:《コントロールソート〈射撃〉》+《コンセ:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 一発のみの弾丸を放つ
その攻撃には付喪神の力が宿る @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 幻影弾カートリッジ 【幻影弾カートリッジ】:《形なき剣》+《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 そう呼んでいるだけの未知なる装備品
発射した弾丸が3つに分かれ、それぞれの目標を射抜くという @侵蝕+5 ### ■コンボ: 支援弾射撃 【支援弾射撃】:《支援射撃》or《妖精の手》 オートアクション / / / / 対象を強化、及び何らかの高揚効果を与える
支援射撃:支援弾壱式 射程20m 対象のダイスバフ
妖精の手:支援弾精式 射程視界 対象の判定クリティカル化
何れにせよ付喪神の能力を引き出した弾丸状の力場を撃ち出す。 @侵蝕+2or4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能