//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:異界〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:異界〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 限定解除
【限定解除】:《オリジン︰レジェンド》+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》→フォールダウン効果or弾込め
/ / / /
ガード不可追加
弾込めの場合
ホローポイント 攻撃+3
徹甲 装甲-5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 単装射撃
【単装射撃】:《コントロールソート〈射撃〉》+《コンセ:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
一発のみの弾丸を放つ
その攻撃には付喪神の力が宿る
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+35+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+35+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 幻影弾カートリッジ
【幻影弾カートリッジ】:《形なき剣》+《要の陣形》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
そう呼んでいるだけの未知なる装備品
発射した弾丸が3つに分かれ、それぞれの目標を射抜くという
@侵蝕+5
### ■コンボ: 支援弾射撃
【支援弾射撃】:《支援射撃》or《妖精の手》
オートアクション / / / /
対象を強化、及び何らかの高揚効果を与える
支援射撃:支援弾壱式 射程20m 対象のダイスバフ
妖精の手:支援弾精式 射程視界 対象の判定クリティカル化
何れにせよ付喪神の能力を引き出した弾丸状の力場を撃ち出す。
@侵蝕+2or4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能