//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 薄明の弓声(Twilight Arrow) 【薄明の弓声(Twilight Arrow)】:光の指先+小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ――闇から射られる一筋の光。光と影が混じり合う「黄昏の狙撃手」。

射程:視界の単体攻撃。
クリティカル値を-[2,3]、判定ダイス数を+[(3,4)+2]、攻撃力が[(3,4)+2]+[(5,6)*2]
怖いものには近づかないに限ります。



※[光の銃]適応 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 薄明の弓声【双極】(Twilight Arrow【Twin Ray】) 【薄明の弓声【双極】(Twilight Arrow【Twin Ray】)】:光の指先+小さな塵+コンセントレイト+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ――闇から射られる幾筋もの光。光と影が混じり合う「黄昏の狙撃手」。
  一人だろうと、数は増やせるの。


射程:視界の範囲(選択)攻撃。ただし、同エンゲージに対しては使用不可。
クリティカル値を-[2,3]、判定ダイス数を+[(3,4)+2]、攻撃力が[(3,4)+2]+[(5,6)*2]
怖いものたちは遠くから狙うに限ります。



※[光の銃]適応
※1シナリオにつきレーザーファンのLv回数まで(浸蝕値100未満:3回、100以上:4回) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 幽明疾走(Shade Runner) 【幽明疾走(Shade Runner)】:光の指先+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ―― 幽(かく)れて明(あき)らむ、あの世とこの世を走り抜ける存在。
  どこに居たって、みえるなら狙えるよ。

射程:視界の単体攻撃(火力増強版)。
クリティカル値を-[3]、判定ダイス数を+[4+2]、攻撃力が[4+2]+[6*2]+[4*5]
怖いものは力で押すに限ります。



※[光の銃]適応
※1シナリオにつき3回まで @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 幽明疾走【双極】(Shade Runner【Twin Ray】) 【幽明疾走【双極】(Shade Runner【Twin Ray】)】:光の指先+小さな塵+コンセントレイト+レーザーファン+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ―― 幽(かく)れて明(あき)らむ、あの世とこの世を走り抜ける存在たち。
  こっちをみないで。その前にお前達を見つけるから。

射程:視界の範囲(選択)攻撃(火力増強版)。ただし、同エンゲージに対しては使用不可。
クリティカル値を-[3]、判定ダイス数を+[4+2]、攻撃力が[4+2]+[6*2]+[4*5]
怖いものたちは遠くから殲滅するに限ります。



※[光の銃]適応
※1シナリオにつき3回まで @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能