//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 抜魂(ばっこん) 【|抜魂《ばっこん》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の胸部を鉤爪で貫き、引き抜いた魂を冥府へ送る。

''《影纏》''使用後
ドッジ-1個
''《深影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-1個/ダイス+4個
100%以上:ドッジ-1個/ダイス+5個 @侵蝕+5 ▼100%未満《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%未満《深影纏》 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上《深影纏》 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 抜魂(ばっこん)-影縫(かげぬい) 【|抜魂《ばっこん》-|影縫《かげぬい》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《獣の殺意》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象が自身に抱く畏怖の念を増幅させ、影を縫うように動きを束縛する。

''《影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-2個
100%以上:ドッジ-3個
''《深影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-2個/ダイス+4個
100%以上:ドッジ-3個/ダイス+5個 @侵蝕+7 ▼100%未満《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%未満《深影纏》 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上《深影纏》 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 影槍(えいそう)-叛月(はんげつ) 【|影槍《えいそう》-|叛月《はんげつ》】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の落とす影が槍の形を成し、地面から突出して対象を貫く。

''《影纏》''使用後

''《深影纏》''使用後
100%未満:ダイス+4個
100%以上:ダイス+5個 @侵蝕+6 ▼100%未満《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上《影纏》 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満《深影纏》 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上《深影纏》 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 変化(へんげ)-影纏(かげまとい) 【|変化《へんげ》-|影纏《かげまとい》】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 影を纏い戦闘形態へ姿を変える。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 変化(へんげ)-深影纏(みかげまとい) 【|変化《へんげ》-|深影纏《みかげまとい》】:《完全獣化》+《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 深影を纏い真の戦闘形態へ姿を変える。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 黄泉比良坂(よもつひらさか) 【|黄泉比良坂《よもつひらさか》】:《縮地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 現世と冥界の境を渡り歩いて瞬時に移動する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1