//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 抜魂(ばっこん)
【|抜魂《ばっこん》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象の胸部を鉤爪で貫き、引き抜いた魂を冥府へ送る。
''《影纏》''使用後
ドッジ-1個
''《深影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-1個/ダイス+4個
100%以上:ドッジ-1個/ダイス+5個
@侵蝕+5
▼100%未満《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%未満《深影纏》 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上《深影纏》 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 抜魂(ばっこん)-影縫(かげぬい)
【|抜魂《ばっこん》-|影縫《かげぬい》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《獣の殺意》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象が自身に抱く畏怖の念を増幅させ、影を縫うように動きを束縛する。
''《影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-2個
100%以上:ドッジ-3個
''《深影纏》''使用後
100%未満:ドッジ-2個/ダイス+4個
100%以上:ドッジ-3個/ダイス+5個
@侵蝕+7
▼100%未満《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%未満《深影纏》 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上《深影纏》 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 影槍(えいそう)-叛月(はんげつ)
【|影槍《えいそう》-|叛月《はんげつ》】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身の落とす影が槍の形を成し、地面から突出して対象を貫く。
''《影纏》''使用後
''《深影纏》''使用後
100%未満:ダイス+4個
100%以上:ダイス+5個
@侵蝕+6
▼100%未満《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上《影纏》 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満《深影纏》 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上《深影纏》 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 変化(へんげ)-影纏(かげまとい)
【|変化《へんげ》-|影纏《かげまとい》】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
影を纏い戦闘形態へ姿を変える。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 変化(へんげ)-深影纏(みかげまとい)
【|変化《へんげ》-|深影纏《みかげまとい》】:《完全獣化》+《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
深影を纏い真の戦闘形態へ姿を変える。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 黄泉比良坂(よもつひらさか)
【|黄泉比良坂《よもつひらさか》】:《縮地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
現世と冥界の境を渡り歩いて瞬時に移動する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=9
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=3
//射撃=1
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1