//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:《完全獣化》《破壊の爪》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個(100%以上で+6個)し、素手のデータを[破壊の爪]に変更する。ただし、《完全獣化》が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 終の拳 【終の拳】:《一閃》《神獣撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》使用中のみ発動可能
全力移動を行った後に白兵攻撃を行い、判定時のクリティカル値を-2(100%以上で-3)。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
終了時、《完全獣化》は解除 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+3D10+9+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+4D10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能