//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:《完全獣化》《破壊の爪》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個(100%以上で+6個)し、素手のデータを[破壊の爪]に変更する。ただし、《完全獣化》が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 終の拳
【終の拳】:《一閃》《神獣撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《完全獣化》使用中のみ発動可能
全力移動を行った後に白兵攻撃を行い、判定時のクリティカル値を-2(100%以上で-3)。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
終了時、《完全獣化》は解除
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+3D10+9+{AtkB}
▼100%~ ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+4D10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能