//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬り込み 【斬り込み】:コンセ+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 風斬り 【風斬り】:コンセ+音速攻撃→援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 王の降臨 【王の降臨】:マルチアクション+ライトスピード→聖剣の王者起動 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 次のメジャーアクション2回、C値が+1(エフェクト効果)、C値が-2(武器効果) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 王の出陣 【王の出陣】:コンセ+音速攻撃+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2回やるメジャーの1回目
()の中はフルパワーアタック込み
リアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1535+{AtkB} ▼激情の早鐘あり ---------- 5+4+{DB}dx(4+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1535+{AtkB} ### ■コンボ: 王の凱旋 【王の凱旋】:コンセ+音速攻撃→援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2回やるメジャーの2回目
()の中はフルパワーアタック込み @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(5+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+1535+{AtkB} ▼激情の早鐘あり ---------- 5+10+{DB}dx(4+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+1535+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能