//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斬り込み
【斬り込み】:コンセ+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 風斬り
【風斬り】:コンセ+音速攻撃→援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 王の降臨
【王の降臨】:マルチアクション+ライトスピード→聖剣の王者起動
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
次のメジャーアクション2回、C値が+1(エフェクト効果)、C値が-2(武器効果)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 王の出陣
【王の出陣】:コンセ+音速攻撃+獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
2回やるメジャーの1回目
()の中はフルパワーアタック込み
リアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1535+{AtkB}
▼激情の早鐘あり ----------
5+4+{DB}dx(4+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1535+{AtkB}
### ■コンボ: 王の凱旋
【王の凱旋】:コンセ+音速攻撃→援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
2回やるメジャーの2回目
()の中はフルパワーアタック込み
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(5+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+1535+{AtkB}
▼激情の早鐘あり ----------
5+10+{DB}dx(4+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+1535+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能