//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そろそろ怒るぞ 【そろそろ怒るぞ】:一角鬼、歴戦の獣牙、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、移動。
攻撃力24/30/36 命中0
ガード値2 射程5m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぽこぽこ 【ぽこぽこ】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、アニマルテイマー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がガードした場合は82/96/106、縮地バックスタブ前提火力。

素手でぽこぽこ殴る。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+25+12+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+25+16+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+25+20+5+{AtkB} ### ■コンボ: ただの殴打 【ただの殴打】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、アニマルテイマー、完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルパワーアタック縮地バックスタブ前提。
対象がガードした場合は123/154。

素手でガスガス殴る。 @侵蝕+17 ▼100%~159% ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+25+16+5+25+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+25+20+5+30+15+{AtkB} ### ■コンボ: いてっ 【いてっ】:竜鱗 リアクション / ― / / / 装甲値+50/60/70
ダメージ減少-20
隆起する大地使用時は更に-1d+15/1d+20/1d+25

腕や足で防ぐ。丈の長い服だから分からないだけで鱗の様な模様が出現し、ガッチガチになっている。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能