//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: そろそろ怒るぞ
【そろそろ怒るぞ】:一角鬼、歴戦の獣牙、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、移動。
攻撃力24/30/36 命中0
ガード値2 射程5m
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぽこぽこ
【ぽこぽこ】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、アニマルテイマー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガードした場合は82/96/106、縮地バックスタブ前提火力。
素手でぽこぽこ殴る。
@侵蝕+12
▼~99% ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+25+12+5+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+25+16+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+36+25+20+5+{AtkB}
### ■コンボ: ただの殴打
【ただの殴打】:コンセントレイト、獣の力、獣王の力、鬼の一撃、アニマルテイマー、完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
フルパワーアタック縮地バックスタブ前提。
対象がガードした場合は123/154。
素手でガスガス殴る。
@侵蝕+17
▼100%~159% ----------
10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+25+16+5+25+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+36+25+20+5+30+15+{AtkB}
### ■コンボ: いてっ
【いてっ】:竜鱗
リアクション / ― / / /
装甲値+50/60/70
ダメージ減少-20
隆起する大地使用時は更に-1d+15/1d+20/1d+25
腕や足で防ぐ。丈の長い服だから分からないだけで鱗の様な模様が出現し、ガッチガチになっている。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能