//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 拒絶の一撃/追放の憤撃 【拒絶の一撃/追放の憤撃】:一閃+CR:ハヌ+吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動する。1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。どのように移動するかは使用者が決定する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 凍てつく氷牢/燃え上がる炎獄 【凍てつく氷牢/燃え上がる炎獄】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間、使用者のエンゲージから離脱したキャラクターはLvDのHPを失う。効果を適用する対象は指定できる。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 霜の巨人(ヨトゥン)の氷腕/慈悲無き怒髪天(ネメシス) 【|霜の巨人《ヨトゥン》の氷腕/慈悲無き|怒髪天《ネメシス》】:破壊の爪/破壊の爪+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更。
ライトスピード:メインプロセス中にメジャーアクションを二度行う。そのメインプロセス中、C値+1。 @侵蝕+3/8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能