:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP+11 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- ▼オート--------------- 《縮地 LV7》 オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+2 ―:自身が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。シナリオLV回。 オルクス(5)EAp98 :侵蝕率+2 《妖精の手 LV2》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 ―:判定ダイスを振った直後。ダイス目のひとつをの出目を10にする。1回の判定につき1回、シナリオLV回。 オルクス(3)EAp100 :侵蝕率+4 《間隙の魔術師 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+5 ―:効果を同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる、離脱も行える。また対象は、あなたが取得している《バックスタブ》の効果をそのメインの間、受けることができる。シナリオLV回。 オルクス(3)HRp82 :侵蝕率+5 《バックスタブ》の効果:攻撃力+35 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:マジック〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《ディストーション》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(10m) ※《バックスタブ》攻撃力+35、武器(攻撃6/命中-2)込み @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+6+35+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+6+35+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+6+35+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《ディストーション》《コンセントレイト:オルクス》(100%制限:《完全なる世界》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(10m) ※《バックスタブ》攻撃力+35、武器(攻撃6/命中-2)込み @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+41+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+41+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能