//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近距離射撃 【近距離射撃】:コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス後1d点HP失う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 近距離射撃:雷弾 【近距離射撃:雷弾】:コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム+バリアクラッカー メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス後1d点HP失う
装甲ガード無視 80% シナリオ一回
        100% シナリオ二回 @侵蝕+13 ▼80% ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 妨害射撃:時弾 【妨害射撃:時弾】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用、判定を失敗させる。自動成功には使用不可。シナリオ一回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 散開号令 【散開号令】:ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。移動場所は対象が決める、対象はこの効果を拒否可能。自分を対象に出来ない
100%以下 シナリオ一回
100%以上 シナリオ二回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逃走阻止 【逃走阻止】:コンセントレイト+コンバットシステム メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 300m メインプロセス後1d点HP失う
同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能