//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近距離射撃
【近距離射撃】:コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス後1d点HP失う
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 近距離射撃:雷弾
【近距離射撃:雷弾】:コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス後1d点HP失う
装甲ガード無視 80% シナリオ一回
100% シナリオ二回
@侵蝕+13
▼80% ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 妨害射撃:時弾
【妨害射撃:時弾】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直前に使用、判定を失敗させる。自動成功には使用不可。シナリオ一回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 散開号令
【散開号令】:ファンアウト
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う。移動場所は対象が決める、対象はこの効果を拒否可能。自分を対象に出来ない
100%以下 シナリオ一回
100%以上 シナリオ二回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逃走阻止
【逃走阻止】:コンセントレイト+コンバットシステム
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 300m
メインプロセス後1d点HP失う
同エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能