### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+4 〈回避〉判定 5dx(10)+3 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10)+2 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10)+4 〈交渉〉判定 1dx(10)+2 〈調達〉判定 1dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+3 〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+3 ### ■コンボ: 形状変化:刃 【形状変化:刃】:死招きの爪+骨の剣+生命の黄金 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器データ:骨の剣(特殊) 腕を薄い刃とする技 肉体判定+SLv+1D @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: Good Bye 【Good Bye】:伸縮碗+コンセ:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 敵を塵とする斬撃 最近はまったゲームのキャラの技を再現したもの つよい(確信) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2dx(8)+4-1 ダメージ d10+32 ▼100%以上 ---------- 5+4dx(7)+4-1 ダメージ d10+38 ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 痛みも苦しみも因数分解してやる 【痛みも苦しみも因数分解してやる】:デモンズウェブ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10 ダメージが因数分解され(6~7)D+7ダメ軽減される @侵蝕+2 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能