//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ※「スターリープレシャス」適用済 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}-5 〈意志〉判定 ※Dロイス「強化兵」適用済 ({社会}+{DB}+3)dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ※「スターリープレシャス」適用済 ({社会}+{DB}+3)dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ※「スターリープレシャス」適用済 ({社会}+{DB}+3)dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ※「スターリープレシャス」適用済 ({社会}+{DB}+3)dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ※「スターリープレシャス」適用済 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼オート:「キーンナイフツヴァイ」装備 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:【甘い罠《abyss》】《絡め取る大地》自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+1 / 対象の【行動値】[~99%] -6|[100%~159%] -8|[160%~219%] -10 ▼セットアップ:【甘い罠《abyss》】《絶望の領域》《絡め取る大地》自動成功 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕+5 / 対象が行うあらゆる判定ダイスと【行動値】[~99%] -10個、-6|[100%~159%] -12個、-8|[160%~219%] -14個、-10。1シナリオに1回まで ▼マイナー:なし ▼メジャー:【袋の鼠《dead end》】《C:オルクス》《ディストーション》射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 侵蝕+4 / 射撃攻撃。対象の装甲値-5(最低0)でダメージ算出(武器効果) ▼メジャー:【袋の鼠《dead end》】《C:オルクス》《ディストーション》《要の陣形》射撃 / 対決 / 3体 / 10m / 侵蝕+7 / 射撃攻撃。対象の装甲値-5(最低0)でダメージ算出(武器効果)。1シナリオに《要の陣形》のLV回まで ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+7+2+{AB} 判定/袋の鼠《dead end》 d10+7+3D+{AtkB} ダメージ/袋の鼠《dead end》 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:裏社会=2 //情報:FH=2