//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10  登場 1d10  リザレクト ## ロイス復活 :HP+14 :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- (4+{DB})dx@10 【肉体】判定 (3+{DB})dx@10 【感覚】判定 (1+{DB})dx@10 【精神】判定 (1+{DB})dx@10 【社会】判定 (4+{DB})dx+1@10 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0@10 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0@10 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0@10 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0@10 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0@10 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+3@10 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+5@10 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+3@10 〈情報:〉判定 ダメージ: (達成値/10+1)d10+攻撃力 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ▼マイナー ▼人体錬成でもしてみるかな <ヴィークルモーフィング> + <イオノクラフト> ヴィークルカーに搭乗し移動 攻撃力+10 行動-2 装甲+8 全力移動100m :侵蝕率+3 ▼メジャー <鋼の馬> + <コンセントレイト:ブラックドッグ> 判定ダイス+(Lv4)個 C値-3 :侵蝕率+4 (達成値/10+1)d10+10 突っ込むぞ <雷鳴の申し子> 攻撃力+[最大HP -現在のHP]。メインプロセス終了時にHP0になる 1シナリオ1回 :侵蝕率+5 ▼オート 120% <自爆装置> [Lv5+2]DのHPダメージ :侵蝕率+4d10 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能